N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

田貫湖 桜ウォーキング・・・🏃🏃 🌸🌸

4月4日(火)田貫湖の桜を見ながらウォーキング・・・🏃🏃😊😊👍

 昨日に続いて今日も朝からいい天気・・・☀☀😊👍 さて、今日のウォーキングは久しぶりに田貫湖を桜を眺めながら歩こう・・1周3.4kmなので2周すれば、まあまあウォーキングの目標歩数に近づくかな・・💦 💦 💦

 ↑ 今日は平日だというのに、北側駐車場は満車状態・・・💦 💦 💦

 ↑ 富士山もバッチリ見えて最高のロケーション・・・🗻 🗻 😊😊👍 さてと、まずは1周目、頑張って歩こう・・・🏃🏃 💪 💪

 ↑ 田貫湖の桜はちょうど見頃を迎えているといった感じ・・・🌸🌸😊😊👍

 ↑ まさに満開状態・・・🌸🌸 青空に映える桜は本当に美しいなあ・・・😊😊👍

 ↑ 今日は1日中富士山の雄姿を見ることができた・・・🗻 🗻 😊😊👍

 ↑ 今日の昼食は「ドライブインもちや」で買ったお餅と富士宮焼きそば・・田貫湖と桜を眺めながら美味しくいただいた・・・🍴🍱 さて2周目出発・・・🏃🏃

 ↑ 2周目を終えてしばし休憩・・お昼寝・・😜😜 天気も良く暖かくて最高・・👍👍

おまけ・・・

 田貫湖へ行く途中「狩宿駒止めの桜」付近を通過するので、ちょっと寄り道。桜の見頃は過ぎていたが、今年も元気に咲いたようだった・・・😊😊👍

 今年の桜のシーズンも、いよいよおしまいかな・・・😭😭 今日の夕方の天気予報では、明後日以降、春の嵐になるかもしれないので、明日が今年最後の花見のチャンスになるかもしれないと言っていた・・・明日も桜を追いかけるとするかな・・・🌸🌸😊😊