N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

雨が心配だけど田貫湖の紅葉を見に・・🚙 🚗

11月20日(日)紅葉を楽しみながら田貫湖ウォーキング🏃🏃 🚗 🚙

 天気予報通り、今日は朝から曇り空・・☁☁ 今にも雨が降ってきそうな天気だ 😭 😅ただ、先々週あたりから、夕方のテレビの情報番組で田貫湖の紅葉が見ごろを迎えているという内容の番組をいくつか見た 📺 📺 ということは、今日を逃したらもう田貫湖の紅葉は終わってしまうのかなということで、本日のウォーキングは田貫湖に決定。そんなに強い雨ではなさそうなので、傘があればOKかな・・・🌂 ☂ 😊 😊

 天気のせいだろうか・・いつになく休日の駐車場も空いていた・・・🚙 🚗 👍それでもまだ木々は色づいていた・・🍁🍂 🍃🍂 本日のウォーキングスタート・・🏃🏃

 ↑ 今日の富士山はこんな感じ・・頂上は雲の中・・🗻 🗻 🗻

 

 ↑ 北側駐車場から、以前ロッジがあった林に入ってみた・・🏠 🏠 🏠

 ↑ 本日のダイヤモンド富士の撮影スポット付近・・・

 ↑ テントサイトの木々も、まだなかなかのもの・・・😊😊 今日は空いている・・⛺

 ↑ 雨はもう少し大丈夫そうだったので、田貫湖自然塾の中もウォーキング 🏃🏃

 ↑ 車道沿いもご覧の通り・・・🍁 🍂 🍃 🍂

 ↑ 心配していた雨は、小雨程度で降ったりやんだり・・☂ 🌂 せっかくなので、久しぶりに「陣馬の滝」へ寄っていこう・・

 ↑ 久しぶりに来てみると、ここもやはり「鎌倉殿の13人」の影響だろうか、駐車場にはのぼり旗がたくさん立っていた・・・😊😊 🏁 

 ↑ 掲示板もリニューアル・・おっとピントが・・😅 😭 💦

 ↑ 静かな場所で、いつ来ても心が落ち着く・・・😊😊

 ↑ 雨がまた落ちてきた・・☔ ☔ 富士山もすっぽり雲に隠れているので、いよいよ本降りの雨になるかな・・ということで本日のウォーキングは終了・・・😊😊