N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

秋の薔薇を鑑賞して🌹🌹🌹・・白糸の滝と田貫湖をウォーキング 🏃🏃

10月26日(木)白糸自然公園の秋薔薇を鑑賞してから、白糸の滝と田貫湖をウォーキング 🏃

 昨日新型コロナワクチンの6回目の接種が無事に終わった・・・😊😊 今のところ私たち夫婦は6回とも何の副作用もなく、接種後も普段通り・・・歳のせいで反応が鈍くなっているのかな・・😅😅😅 まあ、副反応がないことはいいことだ・・👍👍😊 そんなわけで、今日もウォーキングをしよう・・🏃🏃 白糸自然公園の薔薇は今どうなんだろうか?秋の薔薇は匂いが強いとよく聞くので、香りを楽しめるかなと思い行ってみることにしよう・・・😊😊😊

 ↑ 白糸自然公園駐車場・・ここは無料だ 🚐 🚐 🚐 😊👍

 ↑ 今日は天気はいいのだけれど、富士山は雲の中・・😭😭 見にくいけど、歌通り、頭を雲の上に出している・・富士山は晴れていても見えないことが多いいなあ 🗻🗻🗻

 ↑ 薔薇の花の数はそうは多くないけど、薔薇のいい香りが漂っている・・😊👍

 ↑ 咲いているどの薔薇もしっかり手入れがされているなあ・・・😊👍

 ↑ 富士山が頭をのぞかせてくれた 🗻 🗻 🗻・・ラッキー・・・😊👍

 ↑ 園内にはバラだけでなくコスモスなど、他の花も・・・🌼 🌸 ❀ 🌹

 ↑ 遊具もあって、広い芝生広場もある・・・😊👍

 ↑ 富士山だけではなく、駿河湾も見下ろせるロケーション・・👍👍😊

 さて、車はここに置いて、白糸の滝までウォーキング・・🏃🏃

 ↑ 「お鬢水」

 ↑ 「お鬢水」近くの最初の展望場からの眺め

 ↑ 階段を下った先には・・・😊😊

 ↑ 天気が良かったので、何と虹がかかっていた・・・🌈 🌈 🌈

 ↑ 新しくできた「音止めの滝展望場」・・・😊👍

 ↑ 今まではほとんど見ることができなかった「音止めの滝」がよく見える・・・😊こちらの滝にも虹がかかっていた・・・🌈 🌈 😊😊

 ↑ せっかく富士宮に来たので、今日は焼きそば専門店の「富士宮焼きそば」を食べよう・・田貫湖が近いので、テイクアウトで・・・

 ↑ 田貫湖に移動して、湖を眺めながらのランチタイム・・🍜 ☕

 ↑ 天気も良く、風も無いので、いい景色を見ながらのやきそばが一段と美味しい 😊

 ↑ 食後のウォーキング・・🏃🏃 色づいている木もあるけど、紅葉のシーズンにはまだちょっと早いかな・・🍃🍁😅😅

 ↑ 結局、今日の富士山は頂上だけだった・・・💦💦💦

 さてと、食後の運動も済んだし、今日はこれで家に帰ろう・・・🚐 🚐 🚐