N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

アーバンウォーク & 御殿場高原ビールイルミネーション・・🏃🏃💡💡☆彡

12月11日(月)予定外だったけど「御殿場高原ビール」のイルミも楽しめた😊😊👍

 今日は午前中天気が良かったので、年の瀬も迫ってきたから、布団干しや洗濯、庭の落ち葉拾いに草取りなど、家のことをして過ごした・・・👍👍👍 お昼ごはんを食べながら、今日の午後の計画を相談・・昨日、一昨日と2人ともそこそこの運動はできたので、今日は平坦なコースをウォーキングしようということになった・・さて、平坦なコースといえば御殿場アウトレットかな?ということで、午後1時半過ぎに出発・・🚐 🚐今日は月曜日だし、クリスマスにはまだ早いのでそんなに混んではいないだろう・・

 ↑ 予想通り、駐車場は空きが目立つ・・・😊😊👍

 ↑ ウォーキング開始 🏃🏃 このくらいの混雑ならストレスなくスイスイ歩けるな 😊👍

 ↑ 今はマリオがテーマになっているのだろうか・・・

 ↑ う~ん、いいね 😊 快調、快調 👍 ウォーキングなのでもちろん階段利用・・💪

 

 ↑ 私たちがウォーキングに来て立ち寄るのはこの5店舗のみ・・・😊😊👍

 ↑ 順調にウォーキングできたぞ 😊👍 日も傾いてきたのでそろそろ帰ろうかな・・🚐

 ↑ 家に帰る途中、御殿場高原ビールの前を通ったらイルミが始まっていた・・💡💡

 ↑ 来場者参加型イルミ・・メッセージを描いてつるすことができる企画展示・・

 ↑ 屋台の周りのベンチもなかなかいい感じ・・・👍👍👍

 ↑ GKBガーデンは、去年よりも洗練されていて、個人的には今年の方がいいな 😊

 ↑ 今年もありました「一富士二鷹三茄子」・・イイネ 👍👍

 ↑ 売店付近のイルミネーション・・・💡💡

 ↑ 今年の「光のトンネルは」ゾーンごとにテーマが決まっていた・・・😊😊👍

 ↑ 教会付近の雰囲気・・

 今日は、アーバンウォークということで、御殿場のアウトレットを歩こうと思って出かけたが、思わぬおまけ付き・・・😊😊👍 アウトレットを出る時には全く「御殿場高原ビール」のイルミネーションは頭になかった・・😅😅😅 毎年この時期に行われているというのにどうしてだろう・・💦💦💦 帰りがけ、「御殿場高原ビール」の直前で思い出してラッキー・・😊👍 年末年始に会いそうな人たちへのお土産もいいものを購入することができたし満足、満足・・😊😊 明日は2人とも仕事だ・・ガンバロウ・・💪💪