N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

今日の運動は、キックスケーター・・クジラ湖 1周約14km 🐋 🐳 😊👍

8月28日(月)涼しい山中湖でキックスケーターで運動・・・😊😊👍

 今日は、先週土曜日に計画していたが、天候が今一つ不安だったので取りやめにしたキックボードで運動しよう・・久しぶりのキックスケーターだ・・行先はもちろん山中湖 🐋 涼しい風を受けながら、しっかり運動しよう・・・😊😊そういえば、先週の土曜日のニュースを見ていたら、山中湖で行われたフェスが、突然の大雨で大変なことになっていた・・私たちは目的地を箱根に切り替えたので事なきを得た。夏の目的地は直前まで天気予報とにらめっこしなくてはいけないな・・

 ↑ 今日は久しぶりのオクセロの出番・・1周約14km、さあガンバロウ 💪 💪 💪

 ↑ 8月最後の月曜日とあって、人出はまばらな感じだ・・

 ↑ それでは、反時計回りにキックスケータースタート・・・😊😊

 ↑ あいにく今日は富士山は見えないけれど、サイクリングロードからはいい眺め 👍

 ↑ フェス会場の後かたずけの真っ最中だった・・・😭😭😭

 ↑ とりあえず頑張って、ほぼ中間地点の駐輪場を目指そう・・・💪 💪

 ↑ 山中湖は頻繁に訪れる湖だが、いつ来てもこの駐輪場をはじめ、山中湖の畔の花壇はきれいに手入れされていて、本当に気持ちがいい・・・😊😊👍

 ↑ 山中湖の賑やかな通りを抜けると、ゴールは近いぞ・・ファイト ❕ ❕

 ↑ 駐車場到着 💦💦💦 2時間弱の運動、でも涼しいので何とも清々しい・・😊😊

 ↑ 今日は外の涼風にあたりながら昼食・・🍙 🍜 🍴☕🍺 テーブルを忘れてしまったけど、引き出し式のテーブルがあるのでとても便利・・大助かりだ・・・😊😊👍

 今日の目標は十分達成・・チョッと昼寝でもして 💤 💤 昼寝から目が覚めたら、コーヒーでも入れておやつでも食べながら、まったりと午後の時間を過ごして家に帰ろう・・🏠 🏠 🏠 今日も良い1日だったな・・👍👍😊