N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

河口湖ウォーキング・・・🏃🏃 🚐 🚐 🚐

9月11日(月)台風一過 🌀🌀 今週は暑さが戻ってくる 💦💦💦 運動は・・❔❔❔

 台風13号は通り過ぎたが、今週はまだまだ残暑が厳しいというような天気予報。さて、運動はどうしよう・・・・・・😅 😅 😅 涼しい所をウォーキングするしかないな。近場で涼しいといえばやっぱり山中湖だけど、つい最近も行ったし、チョッと見える景色を変えて歩きたいものだ・・さて今日のウォーキング場所は・・山中湖ほど涼しさは感じないけど山中湖のお隣、河口湖をウォーキングしよう・・・🏃🏃 天気予報では少し雨が気になるが今のところは大丈夫そうだ・・・😊😊👍

 ↑ 河口湖到着・・まだまだ青空もある ☀😊 昼食前にしっかり歩こう・・🏃🏃

 ↑ 今日は河口湖大橋をスタートして、ロープウェイ方面の「ウォーキングトレイルコース」を歩こう・・・🏃🏃 平日だけど、遊覧船にはたくさんの乗客が・・🚢 🚢 たまには遊覧船にでも乗ってみようかチョッと迷ったけど、マスクをしていかなかったのでやっぱりあきらめよう・・😭 😭

  ↑ 階段の上には可愛らしい神社が・・・

 ↑ ウォーキングトレイルコースにはコスモスの花が・・・

 ↑ 紅葉の始まり・・❔ それとも日焼け❔ ちょっと早いよなあ・・

 ↑ まだまだ夏といった感じだけど、ウォーキングしていても嫌な暑さは無くて、本日のコース選択は間違っていなかったぞ・・グッド👍👍👍😊

 ↑ それでは、本日も移動レストランで昼食としよう・・・🍴☕🍺🍜🍙

 ↑ もちろん、本日のレストランの窓からは河口湖がバッチリ・・・😊😊👍

 昼食を食べ終わって、少しまったりしていたら雲行きがあやしくなってきた 😅 😅 😅少し雨も降ってきたぞ・・やっぱ最近の天気予報は当たるなあ・・それでは片づけをして家に帰ることにしよう・・予定の歩数も何とか達成・・・😊😊👍