N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

久しぶりに芦ノ湖をウォーキング・・・😊 😊 🚙 🚙

4月13日(木)午後の空いた時間に芦ノ湖をウォーキング・・・🏃🏃 🚙 🚙

 黄砂のニュースが流れていたが、天気もいいしさほど影響もなさそうなので、午後の隙間時間に久しぶりに芦ノ湖をウォーキング・・・🏃🏃 12月31日以来の芦ノ湖だ。当然桜はもうないだろうなと思って行ったが、何とまだ頑張って咲いている桜もあってビックリ😲😲 ❕ 我が家からは車で30分ほどの所だが、気温が低いんだろうな・・🌸🌸

 ↑ スタート地点はいつもの「箱根駅伝ミュージアム」近くの駐車場・・今日は車の中で食事はしないので N-Box NEO の出番・・・🚙 🚙 🚙

 ↑ 寿命を延ばすためのウォーキングなので、湖畔路の「健脚コース」を選択・😅😅

 ↑ 「恩賜公園」に着くと、こんなにきれいに桜が咲いていてビックリ ❕ ❕ 😊😊👍

 ↑ 今日の目標は10,000歩・・🏃🏃 箱根神社までは歩かなくては・・途中にも桜や三つ葉つつじの花が・・・😊😊👍

 ↑ しっかり階段も登って、ここが折り返し地点・・・😊😊

 ↑ 「箱根関所ミュージアム」近くの駐車場まで戻ってきたが、ちょっと10,000歩には到達しないかなと思ったので、もう一度別のルートで「恩賜公園」に登ろう・・😊

 ↑ 階段脇にもまだまだ元気な桜が・・・😊😊👍🌸🌸🌸

 ↑ まさか桜の花が楽しめるとは思わず、今日は何だか得した気分・・・😊😊👍

 車に戻って万歩計は10,000歩をしっかり超えていた・・・😊😊👍 今日はブログを書くつもりはなかったのでカメラを持ってこなかったが、携帯電話の写真機の機能でも十分だなあ・・・📷 📷 📷