N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

ウォーキング納め2022・・・🏃🏃 🚐 🚐

12月31日(土)今年のウォーキング納めは箱根駅伝折り返し地点~箱根神社 🏃🏃😊

 今日は雲が多めとはいえ風は無く穏やか・・・😊😊 箱根方面に用事もあったので、今年最後のウォーキングは箱根駅伝折り返し地点から箱根神社までをコースとしようということになった・・🏃🏃 まもなく箱根駅伝、折り返し地点ではどんな準備が進んでいるのだろうか・・

 ↑ 大晦日ということもあってか、今日は釣り人は全くいない・・🐟 🐠 

 ↑ 往路最終ランナーが飛び込んでくる真正面のカメラもスタンバイしていた 📹 📹

 ↑ 箱根駅伝用仮設トイレ・・🚻 🚽 今は使用できないが、テープも専用品なんだ👍😊

 さてと、ウォーキングスタート・・・💪 💪 💪

 ↑ 箱根関所には江戸時代から伝わる門松が・・・🎍 🎍 🎍 関所もお正月の準備・・😊

 ↑ 今日も健脚コースを頑張ろう・・🏃🏃 💪 💪 😊😊👍

 ↑ 海賊船も箱根駅伝歓迎ムード・・・😊😊 👍 👍

 ↑ 箱根神社はお正月を迎える準備が・・・😊😊👍

 ↑ 目立たないけどここも箱根駅伝の記念スポット・・🏃🏃 さて、車に戻って遅い

 昼食としよう・・・🍱 🍜 🍙 ☕ 🍺

 ↑ 今日は芦ノ湖とホテルの庭を眺めながらのランチタイム・・・😊😊👍

 2022年最後のウォーキングは、すき間時間によく歩く箱根コース。箱根神社参拝で今年の締めくくりとなった。2023年はどんな年になるのだろう・・・今日は年越しそばを食べて、紅白歌合戦と行く年来る年でも見ようかな・・📺 😊