N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

何気ない日常・・・😊😊

6月7日(火)仕事帰りの昼食・・・🍱 🍵 ☕ 🚌

 今日は午前中少しだけ仕事があった。帰宅途中お昼時だったので、今日は牛臥山公園で海を眺めながらコンビニ弁当とすることにした🍙 🍱 🏪 天気は雲は多いものの晴れ間もある。

 今日は平日ということもあって、駐車場も空いていた・・🚌 🚌 😊😊👍

 著作権が最近厳しいのでテレビ画面は消しておこう・・・😅💦 コンビニの買い弁も、こうして景色のいいところで食べると一段と美味しい 😋 😋 ふしぎなものだ 😊👍

 小窓からの景色・・👍👍👍😊

 食後に少し公園を散策・・🏃 🏃 🏃 😊

 アジサイが咲き始めていた・・・そろそろアジサイが各地で楽しめる頃・・・😊 📷

 なんでもない日の仕事帰り・・同じ昼食を食べるなら、やっぱり景色のいい所で食べるといいものだ・・・😊😊 今度はどこでお昼ごはんを食べようかな・・660BASE、まったく便利な車だなあ 😊👍