N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

何気ない日常 その2・・・🍱 🚌 😊 😊

6月9日(木)今日も仕事帰りの車中飯・・・🍱 🚌 👍

 今日も仕事は午前中。職場の駐車場に戻るといい天気 ☀ ☀ このまま家に帰って昼食はもったいない。そうだ今日も車中飯 🍴 🍱 さて、今日はどこで食べよう・・今日は静浦に来ているので、海岸線を走って景色のいいところで食べよう・・🚌 🚌 

 ということで、たどり着いたのは富士山ビュースポット西浦江梨。平日なので駐車場は貸し切り状態・・・😊😊 🚌 🚌 👍 天気は良かったけどあいにく富士山は雲の中 😅💦

 駐車場からの景色はこんな感じ・・👍📷下の写真では富士山のてっぺんがほんのちょっとだけ顔をのぞかせている・・・🗻

 晴れていればこんな感じ。駐車場の看板の写真、素晴らしい眺望・・👍👍👍

 今日も食べ物は買い弁 😅 💦その代わり、美味しいコーヒーはしっかり飲もう 😋 ☕

 車内の装備品も衣替え・・・😊😊  扇風機が役に立つ季節になった。この扇風機、USBケーブルで充電、風量も3段階とさらにもう一種類、まわったり止まったりを繰り返す設定もある。首ふりにもなっておりなかなかの優れもの・・・👍👍👍

 バックドアを開けるとこんな景色・・もう少し木を伐採してくれると最高なのだが 😭

 「サイクリストフレンドリーエリア」ということで、自転車スタンドも・・🚴 🚲 🚵 でも、我が家にはとても危なくて走ることはできない・・・😅💦

 珈琲を飲みながら、昼の情報番組を見たりしてまったり過ごせた。家の中で食べるよりもずっといいな 😊👍

 なんとなく雲が厚くなってきた。天気予報でも午後は急なにわか雨が降る所もあるようなことを言っていたので、そろそろ帰ろう。

 仕事帰り、景色のいいところで食べるランチ🍴🍱  これからも楽しもう・・・😊😊