N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

仕事の帰りに・・・🚌 🚌

6月23日(木)照江寺に寄ってみた・・・🚌

 そういえば、今年はあじさいの花をゆっくりながめていないなあ・・・😅 😭 😭もうアジサイの花の時期も終盤。今日は静浦で仕事があったので、帰り道照江寺に寄ってみることにした。たぶんきれいに咲いている時期は過ぎ、もう終わってしまっているかもしれないが・・・😅💦

 照江寺むかえの駐車場に止めてお寺を見学しよう・・・🚌

 やはり去年訪れた時よりも華やかさはないかな・・・

 もうだいぶ時期の終りに近くなってはいたが、それでもまだまだきれいに花を咲かせているあじさいも多かった・・・😊 😊

 照江寺のアジサイの園からの眺めは何度見ても素晴らしい・・・👍 📷 😊

 駐車場の地続きにはこじんまりとした港 ⚓ 🚢 ちょっとここでのんびり・・・😊😊 今年はあじさいをゆっくりと鑑賞せずに、あじさいのシーズンが終わってしまう。残念😭