N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

何気ない日常 その3・・・🍱 🚌 😊 😊

6月22日(水)本日のランチ会場は愛鷹運動公園に決定・・🚌 🚌 🍱 🍱

 今日の仕事は原方面。今日も午前中で仕事は終了 😊 😊👍 あいにく天気は晴れとはいかないが、やっぱりランチは外で・・・ということで、今日は愛鷹運動公園に決定。途中、新東名の駿河湾沼津SAのポケットパークに車をとめて昼食の買い出し・・🍞 🍞 今日は「駿河Bakery & Cafe」でパンを購入 😊 本当は500円以内に収めたいところだが、まあいいか・・😅💦

 今日はあいにくの曇り空・・😭 😭 晴れていれば駿河湾を一望できる素敵な駐車場 🚌

 早速昼食の準備に 🍴 🍱 と言っても今日は買い出しのパン 🍞 🍞 お湯だけ沸かして珈琲をいれよう ☕ ☕ ☕ お湯も少なくていいので、今日のケトルはちょっとお洒落に・・

 このケトル、底面積が狭くチョッと油断すると傾いてしまうので100均で購入した網を下にひく・・

 本日のパンは、たみこバーガー(「た」は田子の浦しらす、「み」は三島産馬鈴薯、「こ」はコロッケ)と、コンソメ塩パンそれにハッシュポテト・・どれもバッチリ😊😊👍美味しくいただいた 😊

天気が良ければ最高の見晴らしなのだが・・残念・・・😭 😭 😅 💦

さて、昼食後は食後の運動 🏃 💪 愛鷹運動公園内をしっかり歩こう・・・🏃

自由広場の入り口からスタート・・

素敵な常設テントを眺めながらウォーキング・・・😊😊👍 お洒落~ ⛺ ⛺

途中から「せせらぎの径」へ・・自然を満喫・・・😊😊👍

沢蟹もたくさんいてビックリ・・・❕ ❕ 

食事中の沢蟹にも遭遇・・📷 📷 遊歩道にもたくさん歩いていて踏まないように・・😊

せせらぎの径から上に登ると「芝生広場」が・・・・

 なかなか気持ちのよい公園・・・😊😊👍

食後の運動を終えて車に戻ろう・・🏃 🏃🏃👍

 現職の頃も、昼休みが1時間くらいあって、職場を離れることができる仕事だったら、こんな昼食も気分転換になって良かったんだろうなとも思う・・You Tuberの人が、職場の駐車場やチョッと眺めのいい所へ移動して車中飯をとっている映像があるが、本当に気分転換になって楽しいのだろうな。退職してこうしたことができる条件はバッチリ 👍 退職後3年が過ぎたが、今のように少しだけ仕事して、仕事帰りの車中飯をこれからも楽しむことにしよう・・・😊😊👍