N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

普通の「買い弁」だけど・・・🍱 🍱 😊😊👍

9月7日(木)我入道方面に買い物に行ったついでに・・・🚐 🚐 🚐

 今日は我入道方面に買い物に行った。ちょうどお昼時だったので、眺めのいい所でお昼ごはんにしよう🍴☕🍺 去年は静浦方面で仕事がある日があったので、午前中の仕事を終えた後はよく「牛臥山公園」に寄って昼食を食べたなあ・・・そして、今年は猛暑ということもあって、ずーっと海には行ってなかった。どちらかといえば避暑を兼ねて標高の高い所ばかり・・🎼 海風吹いてた 🎶 あの頃 ♫ いつの時も ♪ (伊勢正三)ん~ちょっと古いか(😊笑)今日は曇り空でいつもに比べれば気温も落ち着いている😊😊👍 とくれば、海を眺め潮の香りをかぎながらお弁当を食べよう・・そこで、近くのスーパーでお弁当を買って、久しぶりに牛臥山公園に行って昼食としよう・・🚐 🚐 🚐

 ↑ ラッキー、良い場所が空いていた👍😊  660BASEは左側にテーブル、ソファーベッドは右側なので、海が左側になるこの向きで駐車できるのがベストだ・・・

 ↑ 今日の昼食は近くのスーパーの特売品のお弁当・・・🍱 🍱 😊😊👍テレビもアンテナを変えたので、かなりのチャンネルが受信できる・・ 📺 📺📡 📡👍👍

 ↑ スライドドアからは、静浦方面がよく見える・・

 ↑ ん~、ちょっと見にくいけど、左前方方面は大瀬方面・・

 ↑ バックドア越しには御用邸がある「牛臥海岸」・・・

 ↑ 昼食も済んだので、牛臥山公園を散歩しよう・・・🏃🏃

 ↑ こちらは、駐車場側・・

 ↑ 途中のわき道を上って下ると「わが母の記」のロケ地となった小浜海岸・・

 おつかいが済んだら、家に帰って食卓でテレビを見ながらスーパーのお弁当を食べることもできるが、同じことでも、こうしてロケーションの良い場所で昼食を取るだけでも、何となくプチ贅沢に感じるのは私だけだろうか・・・何の準備もせず、ふらっと出かけて幸せな気分に浸れる。これも、660BASEのある生活だからだな・・・😊😊👍車旅だけではなく、何気ない日常にもプチ贅沢をもたらしてくれる車づくりをしてくれるモッズファクトリーさん、ありがとう・・・😊😊 さてと、今日は台風13号が近づいている🌀🌀 これから家に帰って、外にある風で飛びそうな物を家の中に入れたり、すだれを外したりして、ご近所迷惑にならないように台風に備えなくては・・💦💦💦