N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

河口湖紅葉 🍁 🍂 ライトアップ 💡💡

11月18日(木)河口湖の紅葉ライトアップを見に行きました 🚙 💡 🍁

 今日は風もなく天気も良い ☀ もうすぐ河口湖の紅葉ライトアップも終わってしまうので、木曜日だし人出も少ないだろうと考えて妻の仕事が終わってからチョッと出かけてみることに・・・😊😊 想像通り人出は少ない 👍😊 ウォーキングを兼ねてライトアップを楽しもう ❕

f:id:TakeNaoNeOk:20211119090102j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211119090158j:plain

↑ ウォーキングを兼ねてなので、少し遠くの駐車場に車をとめて歩きます。歩道の木々にもしっかりライトアップ 💡👍

f:id:TakeNaoNeOk:20211119090404j:plain

↑ お店もまだ開いていました。

f:id:TakeNaoNeOk:20211119090724j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211119090507j:plain

↑ 回廊入口。このご時世、しっかり検問所があります 👍 住所を記入して検温してから入場します 😊

f:id:TakeNaoNeOk:20211119091018j:plain

↑ 「月がとっても青いから遠回りして帰ろ ~ ♬」古いですね 😅 月がきれいでした 🌒

f:id:TakeNaoNeOk:20211119091404j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211119091452j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211119091544j:plain

↑ なんとも幻想的な世界・・・😊😊👍📷

f:id:TakeNaoNeOk:20211119091717j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211119091759j:plain

↑ なんともかわいいライトが遊歩道の足元を照らしてくれます 😊

f:id:TakeNaoNeOk:20211119091919j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211119091953j:plain

↑ 回廊脇の広場には出店も出ています 🍴

f:id:TakeNaoNeOk:20211119092230j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211119092300j:plain

 なかなか見ごたえのあるライトアップ企画。河口湖紅葉ライトアップは初めてでしたが、十分満足 👍 次は遠州三山の紅葉ライトアップに行こうかなと考えていますが、可睡斎のライトアップが確か11月23日までのような記憶が・・できれば三山同じ日に回りたいのですが・・・ 短時間でしたが楽しいひと時でした・・・😊😊