N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

紅葉シーズン到来 第3弾 山中湖の紅葉を楽しむ 🚙 🍁

10月30日(土)山中湖の紅葉、キックスケーターで1周 😊 😊

 昨日に引き続き今日も快晴 ☀ 行先は山中湖に決定 ❕ 今日は紅葉を楽しみながら、体力アップをかねてキックスケーターで山中湖を一周してみよう。

f:id:TakeNaoNeOk:20211031112837j:plain

↑ まずはいつもの駐車場に 🚙 紅葉はバッチリ 🍁 🍂 🍃

f:id:TakeNaoNeOk:20211031113001j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211031113058j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211031113133j:plain

↑ それではキックボードで出発。どんな景色が楽しめるだろうか 😊

f:id:TakeNaoNeOk:20211031113243j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211031113316j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211031113353j:plain

↑ 富士山を眺めていたら、水たまりにちょっとだけ逆さ富士が・・・妻が発見 📷 🗻

f:id:TakeNaoNeOk:20211031113727j:plain

↑ 本日も朝から富士山がはっきり ・・・😊😊📷

f:id:TakeNaoNeOk:20211031113842j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211031113918j:plain

↑ 久しぶりのキックボード。ちょっとふくらはぎが・・・😅😅

f:id:TakeNaoNeOk:20211031114035j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211031114109j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211031114139j:plain

↑ 今日も昼食は自然を満喫しながらいただきまーす ❕ 外で食べるとおいしいなあ 😊 🍱

 日ごろの運動不足も解消 👍👍😊 ゆっくり紅葉も楽しみました。まだ時間が早かったので、忍野八海を見学して帰ります。

f:id:TakeNaoNeOk:20211031114517j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211031114540j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211031114624j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211031114658j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20211031114731j:plain

 忍野八海は、以前のように外国人観光客の姿もなく、コロナの影響を強く感じました。人混みはまだ怖いので、そういう意味では訪れる人たちにとってはいいのかもしれませんが・・・観光業の人たちの苦労はまだまだ続くのかなと考えると、本当に早くコロナ収束宣言が出されるのを期待します。

 今日は山中湖をゆっくり散策しました 😊 昨日は河口湖、今日は山中湖と湖が続きましたが、雰囲気は全く違います。我が家はやっぱり山中湖ファン。紅葉の山中湖もやっぱりいいなあ・・・😊😊 🍁 🍂 いよいよ来週は11月。今度はどこへ・・・🚙 🚙 🚙