N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

早咲きの土肥桜見物🌸

1月31日(日)隙間時間で土肥の桜を見に行きました。

 

 今日は天気も良かったので、家の用事を済ませ土肥の早咲きの桜を見に行きました。土肥の桜の特徴は、花が下を向いて咲いているということです。下から見上げるとかわいい桜の花を見ることができます。

 本来なら大々的に桜祭りを行う期間ですが、コロナ禍ということもありイベントは中止。静かに少人数での鑑賞ならということになりました。

f:id:TakeNaoNeOk:20210215123922j:plain

お祭りは中止ですが、のぼりは掲げてありました。

f:id:TakeNaoNeOk:20210215124113j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20210215124145j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20210215124239j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20210215124323j:plain

風もなく、穏やかな日でした。お昼は浜でとりました。

f:id:TakeNaoNeOk:20210215124444j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20210215124524j:plain

 天気も良かったので、帰りは土肥から戸田へ抜け、戸田の海(以前に紹介した所)を散策して帰路につきました。早くお花見などが今までのように開催できるといいなあと思います。