N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

2021-02-15から1日間の記事一覧

みなみの桜と菜の花、やっぱりきれい😊

2月11日(木) みなみの桜と菜の花鑑賞 本日の休日も快晴 ☀ ここのところ富士山もよく見える。今日もお出かけ日和 この時期はやっぱりお花見。みなみの桜と菜の花を見に出かけました 。 まずは青野川沿いの桜見物にGo! まずは道の駅「下賀茂温泉 湯の…

知らなかった!こんな近くに!

田子の浦 みなと公園 2月6日(土)。天気は快晴 ☼ 富士山もばっちりよく見える 。こんな日は当然お出かけ 以前に雑誌で見た田子の浦みなと公園に向けて出発! 着いてビックリ(*_*)、こんな近くに、こんな素晴らしい公園があるのを今まで知らなかった。コ…

早咲きの土肥桜見物🌸

1月31日(日)隙間時間で土肥の桜を見に行きました。 今日は天気も良かったので、家の用事を済ませ土肥の早咲きの桜を見に行きました。土肥の桜の特徴は、花が下を向いて咲いているということです。下から見上げるとかわいい桜の花を見ることができます。 本…

爪木崎の水仙を見に

水仙やアロエを楽しみつつのウォーキング やっとPCが修理から帰ってきた。コロナ禍でなかなか思うように出かけられないが、それでもボチボチ日帰りでお出かけ 1月18日(月)。今日も晴天、絶好のお出かけ日和☀「きっと今頃は」と言うことで爪木崎の水仙を見…