N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

「松﨑町」と「西伊豆町宇久須」の桜・・・🌸🌸🌸

4月3日(水)松﨑町の親戚を訪ねた帰り道・・・🚐 🚐 🚐

 今日は朝から雨・・一日中降り続くようだ・・☂☂☂ 今日は松崎の親戚を訪ねる予定が入っていたので雨でも出発・・😭😭 せっかく松﨑に行くのでお天気が良かったらいいのにな・・雨があがったら桜を見物しながら少しはウォーキングができると思っていたが、結局一日中降り続いた・・でもせっかくなので、雨の中だけど松﨑町の那賀川沿いと大沢温泉方面、そして西伊豆町宇久須の黄金崎の桜の開花がどうなのか、帰り道の途中なので立ち寄ってみることにした・・🌸🌸

 ↑ まずは大沢温泉に続く道・・・ほぼ満開状態・・雨だけどきれいだな・・😊😊👍

 ↑ 道の駅「花の三聖苑伊豆松﨑」・・こちらもなかなか見事・・・👍👍👍🌸🌸🌸

 ↑ 那賀川沿いの桜・・・松﨑の街に近い方はもう少しで満開といったところ 🌸🌸🌸畑のかかしは皆、合羽を着ていました・・・😊😊👍

 ↑ 宇久須の黄金崎の桜 🌸🌸🌸 こちらももうすぐ満開・・

 今日はあいにくの雨だったが、やはりこの時期桜の花が咲いていると天候にかかわらず気持ちが明るくなるなあ・・・😊😊👍 きっと今週末どの桜も満開になるのではないだろうか 🌸🌸🌸 桜を眺めながらのウォーキングは雨で無理だったが、ほんのチョットだけでもきれいに咲き誇る桜を見ることができて満足満足・・・😊😊👍