N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

妻のN-Boxも Go Out っぽく少し改良😊

妻のN-Boxもアウトドア仕様っぽく⛺

 もう1台のN-Boxも、日帰りドライブやデイキャンプなどに活躍してもらっているので、少しアウトドア仕様の雰囲気にしました。

 まずはルーフキャリア。N-Box NeOKwagonは車中泊の旅行がメインの使い方。なので、日帰りドライブやデイキャンプなどは妻のN-Boxが活躍しています。そこで、遊び道具などもしっかり詰めるようにルーフキャリアとルーフラックを導入。

f:id:TakeNaoNeOk:20201114124957j:plain

↑ ルーフキャリア、ルーフラックを付ける前

f:id:TakeNaoNeOk:20201114131617j:plain

 ↑ ルーフキャリア、ルーフラックを付けた後(山中湖にて)

f:id:TakeNaoNeOk:20201114132008j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20201114132059j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20201114132127j:plain

 これで少しはアウトドア仕様?(細野高原駐車場)

f:id:TakeNaoNeOk:20201114132236j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20201114132312j:plain

 ↑ さらに追い打ちをかけてステッカーで気分を出しました。

f:id:TakeNaoNeOk:20201114132441j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20201114132537j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20201114132612j:plain

f:id:TakeNaoNeOk:20201114132645j:plain

 ↑ 我が家のN-Boxはスーパースライドシート仕様です。眺めはいいけど風が強かっ 

  たり、これからは寒かったりして外にチェアやテーブルを出して昼食はちょっと

  という時にはこんな風にして景色を眺めながら車中飯🍚ちなみに私の身長は174

  cm。リアシート左側の座面を上げて、助手席を一番前に出して踏み台を置きま

  す。踏み台に座ると助手席のシートバックがちょうどいい背もたれになります。そ

  の踏み台の前にカインズホームで購入したフォールディングテーブルをセッティン

  グします。妻は右側後席に座ると対角線で座るダイニングに。コロナ対策もバッチ

  リ?N-Boxの使い勝手の良さに再度感激!次はどんな改良をしようかな。