N-Boxとエブリ660BASE 車中泊ブログ NeOKwagon

車中泊(車)やドライブ、散策(キックスケーター、ウォーキング等)の記録

今日のウォーキングは奥野ダム・・🏃 🚌 🚌 🚌

8月6日(土)三島でも涼しい、夏の奥野ダムは・・😊 😊 🚌 🚌

 今朝起きてみると、三島でもかなり涼しい 👍 👍😊 今日のウォーキングは田貫湖あたりかなと思っていたが、このくらいの気温なら奥野ダムでもいいかな・・・😊 きっと土日なので、田貫湖は大勢人がいるのではと予想した。夏の奥野ダムは今まで行ったことがなかったので、ウォーキングコースは奥野ダムの遊歩道に決定 🚌 🚌

 ↑ よしよし、車も少ない 😊 👍 いつものカド番の駐車枠があいていた。ラッキー 😊 戻ってきて昼食なので、車内をリビングモードにセッティング。とはいっても、3ウエイのテーブルは普段から走行中も食事用にしてあるので、助手席を前に倒し、コンロ台にして、ベッドマットをスライドさせてソファー式にするだけ・・いたって簡単・・😊

 ↑ 管理棟をスタートに・・いつも通り時計回りに遊歩道を一周・・

 ↑ 階段を下りたところの広場では、親子連れが水遊びや虫取りをしていた。夏休みだなあ・・・😊👍

 ↑ 夏は初めて来たが、水の量がとても少なかった。秋、冬、春と何度もウォーキングに訪れる場所だが、こんなに水が少ない松川湖は初めて・・毎年夏は水量が減るのだろうか・・・

 ↑ 日陰はさらに涼しく、気持ちよくウォーキングができた・・・😊👍

 ↑ 人の出具合もご覧の通り・・😊 すれ違う人もまばらで、安心して歩ける。

 ↑ 沢ではお父さんたちが連れてきたのだろうか、子供たちが楽しそうにお父さんを交えて遊んでいる。外に出ていろんな経験をする、これも夏休みの醍醐味・・・😊👍

 ↑ 車に戻って昼食 🍱 🍱 ☕ ☕ 涼しい環境の中で適度な運動 🏃🏃 明日からも今日くらい涼しいといいのだが・・・